Google+ FFあんてな: 【FF14】まさか4.1までに零式クリア出来てないヤツおらんよな?

2017年10月10日火曜日

【FF14】まさか4.1までに零式クリア出来てないヤツおらんよな?

18

「零式もやってくれー

 絶バハレポートとかみたい」




なるほど、PvPメインだけど、PvEもたしなむのがワタクシ。




19

私は固定に入っていないので、基本的には、こーいう募集に乗っかります。

詩人は、人口こそ多いものの、レイド出来る人は少ないので、

比較的募集のは入りやすいですね。

こーいうとき、詩人やってて良かったと心底思う。




20

1層、アルテロイテ。

こいつは、まー、適当にやっても勝てますネ

私はちゃんと攻略法を覚えてないので、だいたいいつも2回くらい落ちます。

でも、クリア出来ちゃうんだ~♪





21

3層は、カタストロフィー。

見た目の気持ち悪ささえ克服出来ればモーマンタイ。






22

ここの、強化アイテムが欲しいんだけど、なかなか手に入らない。






23

3層は、ハリカルナッソス

このあたりから、おもしろくなってきますね。

適当ではダメというか、ギミックをキッチリこなさないとクリア出来ない。

詩人の沈黙技が唯一生きる場所でもあります。

沈黙といえば、詩人ですもんねー

あとは、ピーアン有効活用したいな。

レイドで。

今ピーアン、完全に腐ってんだけど。








24

 こういうごちゃっとした感じ。

複数のギミックがいっぺんに来るのは、後半レイドって感じ。





25

どうぶつさん だいしゅうごうだ わいわい♪

ハリカルナッソスは なかまに いれて あげないぞー♪






26

 ムヒヒ♪






27

4層は、エクスデス。

なんか、ディシディアのキャラデザ流用らしいっすね?





28

ブラックホールさえ越せればモーマンタイ。

あそこの事故は、どーしても、ゼロには出来ないね。

でも、最近はとても事故減ってきたと思う。






29

この演出。






30

漫画・アニメではおなじみの演出だけど、キミは何を思い出す?






35

私は、幽白のいつきかなぁ






31

はい、ネオエクスデスちゃん。

なんか、ココまで来れない人は、拝めない敵みたいですね。

条件はみんな一緒なんだから、自分の目で拝みにくるといいよ。

所詮、PvEなんて、動画マネして動くだけなんだからさ。

練習はもちろん必要だけど、NPCのパターン覚えて動くだけなんて、

人間だったら誰でも出来る。

人間じゃないヒトは、知りません。

バナナでも食ってればいいんじゃない~?





32

バナナおいしい^q^





33

これくらいは、持ってます♪

ただ、絶をやるかどうかは、、、。





17

マテリアさす金すらないんだよなあwwwwww






34

それでは、4.1の世界であいましょー★



 


more info at キサのFF14日記