Google+ FFあんてな: 失われた都ラバナスタ、あと3秒

2017年10月11日水曜日

失われた都ラバナスタ、あと3秒

201707140001



オボンブ! ジェミです!!

先日遂にパッチ4.1が実装!!
パッチダウンロードやログインが混雑したりしました。
ログイン戦争を制して、シロガネのハウスを買えたフレンドさんも!
みなさんそれぞれのやり方でアプデを満喫していました。

201710110001

そんな中ジェミは……。

201710110002

インしたはいいものの、いつもの通り佇んでいました。
それというのも、みんなと足並みをそろえてアプデを迎えるのが
できることが髪型変更以外にある ということに戸惑っていたのです。

しかし、かと言ってもシロガネハウジングを買うつもりはまだなかったので。
とりあえず、各住宅街で整備されたという水場。
ホームのラベンダーベッドを確認しに行くことに。

201710110003

ヤイヌ・パーの円庭前がものっすごく綺麗なことになってました。
もちろんこの水場は泳げます。

201710110004

浮島みたいなのも、いっぱい設置されてました。
イベントの集会で使え!! と言わんばかりの配置。
ありがたいです。

201710110005

そしてミスター・ハウジングはそのままでした。
この人地縛霊か何かなん?



さて、ラベンダーベッドも確認したジェミ。
次にやることは……。

201710110006

いつもの通りジャンドゥレーヌに髪切ってもらいました。

201710110007

お団子ヘアーを試してみるも、どうも落ち着かない。
いつものショートカットに戻します(∩'ω')∩

▶ 畳みます!! 続きを読む


more info at FF14ほうせき箱