Google+ FFあんてな: 【FF14】初心者の私にFCメンバーが早くメインクエ終わらせて!って催促してくるんだけど・・・

2017年9月13日水曜日

【FF14】初心者の私にFCメンバーが早くメインクエ終わらせて!って催促してくるんだけど・・・


maxresdefault
213:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:09:07.31 ID:NDK15kE+0.net
FF14はじめてようやく3ヶ月の初心者。
FCの人達はみんな良い人達だけど、メインクエをさっさと終わらせるようにやたら催促してくるのは何なの?
ギャザクラしてたら、次のIDどこ?明日までに次のID解放しといて、とか言ってくる。
初見ボーナスほしいのかと思ってサブクエID誘ったら、そこは行かなくてもいい、行くなら制限解除で、とか言ってくる。
何が目的なんだろう?って愚痴。
自分のペースでやりたいからID解放も制限解除も断ってる。
続きを読む
more info at FF14ch