Google+ FFあんてな: 【FF14】彼氏がいるのにうちのFCから男引き抜いて直結してた女wwwww

2017年9月9日土曜日

【FF14】彼氏がいるのにうちのFCから男引き抜いて直結してた女wwwww

706:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/05(火) 17:14:48.40 ID:TUz+CxJz0.net
彼氏がいるのにうちのFCから男引き抜いて直結してた女がいたんだけど(女は他所のFC)、
その男が女のためにうちのFC脱退して一回FC崩壊して、なんとかマスターと建て直したら
今度うちのマスターにその女が寄ってきて開いた口が塞がらないんだけど
マスターがすごい余所余所しくてLS検索したらばっちりその女とのLSあったわ
すっごいアホらしくなったからFC抜けて快適だけど、この女本当やばい
この女と私の接点一個もないけど、抜けた男もマスターもその女とは元々フレだったのよね
二度もぶち壊されて「またオメーかよww」って感想しか出てこない
注意喚起したいけど狭いコミュニティすぎて特定余裕だからここにぶちまけとく
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~