Google+ FFあんてな: 燃え盛るヨナタン村

2017年9月9日土曜日

燃え盛るヨナタン村

オコンブ! ジェミです!!
早速ですが告知ですよ!!

今月もジェミ子の部屋!!!
9月9日にはアトモスの有頂天7区荘が登場!!!

201708170001

■9月9日(土) ジェミ子の部屋 act.40 ゲスト:有頂天7区荘
 Atomos鯖 トップマスト 7区ロビー
 22時~24時 (開場21時)


な、何と120分の特大SP放送!!
個性の塊のメンバーから、6名が登場です!!!

お友達と一緒に、気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



アストルティアの世界でもあんま変わらず、普通に生きてます。

201709090001
201709090002

ほぼ同一人物。
ロールプレイングとは。

この日はいつものプクリポではなく、気分転換に人間に。
人間姿も、装備の雰囲気が変わってイイですね。

201709090004

新しいドレアも似合っています(自画自賛)
ストーリーは少しお休みして、スタンプクエなどを埋めてました。

201709090003

「近くない……?」
けっこう長いですがまったりやってます。
ちなみに、脱ぎ捨てたプクリポの皮ですが……。

201709090005

異臭がしたので洗濯中です(∩'ω')∩
そりゃずっと着てればそうなるよ!!



ヨナタンさんがゾーマに挑むようです。
前日はWiiUの更新が終わらず、邂逅できなかった様子。

201709090006

ちなみに舞茸さんは二回戦って二回負けたので保留してました。
ゾーマつおい。

201709090007

そんな中、ヨナタンさんに理不尽な希望がかかります。

201709090008

流石に闇の衣は剥がさないと勝てないんじゃないかな。
ゾーマのもとに赴くヨナタン一行。
実況が入ります。

201709090009
201709090010

どうなる!?

201709090011

インはしているようですが、必死に戦っていて応答がなくなりました。

201709090012

残酷!!

201709090013

中身ちっちゃそう。
武器や魔法は使ったようですが、討伐はできた様子。
ちなみに舞茸さんもこの後フレンドとまた行きました。

201709090014

無事討伐!
アレフガルドが解放されます(∩'ω')∩

201709090015

地図にスタッフからの感謝の言葉が!!
もう5周年か~早いですね。



ディレクターを退陣したりっきーの話をします。

201709090016
201709090017

ホモサピエンスではあるだろうけども!!
ゆっくり休んでほしいですね。



ヨナタンさんがPS4のマイクラにハマっているようです。
スマホ勢のみっこちさんが合流できずくやしみです。

201709090018

破壊すること前提。

201709090019

戦いが……!
はじまる……!!



深夜にはお腹が空きます。
自然とつみぶかい話になっていきます。

201709090020

ヤバい。
でもその組み合わせは禁忌。



チームの課金戦士達が課金で殴り合っていました。
お金の力強い。

201709090021

よろこび。
しかし、ゲーム内のお金の流通はなかなか難しい。

201709090022

破滅と創造を繰り返して人は強くなる。



最近はPS4導入により、人が増えているような気がします。
WiiU勢のみっこちさんがPS4を欲しがっていました。

201709090023

たなしんさんに牙が向く!!
果たして、みっこちさんはPS4を買ってもらえるのでしょうか!?



小説も更新してます!!

サイコホラー小説、毎日10Pくらいずつ頑張ってます。
※更新再開しました。

▶ アリス・イン・ザ・マサクル

3人目の「アリス」が登場。
右目を潰されてしまったアリス。
思い出す記憶……そして更なる残酷な運命が開示されます。

続きも随時更新なので、乞うご期待です!!



こちらも更新中!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

▶ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



 


more info at FF14ほうせき箱