Google+ FFあんてな: 【FF14】同性フレに思い切って告白→ フレ「そんな事思いながら今まで遊んでたの?うわぁ…」「同性愛とか気持ち悪い」

2017年9月13日水曜日

【FF14】同性フレに思い切って告白→ フレ「そんな事思いながら今まで遊んでたの?うわぁ…」「同性愛とか気持ち悪い」

894:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/13(水) 03:10:48.22 ID:PrJcxTP10.net
もう半年以上前の話だし引退したので供養 少し長くなります
知り合って2ヶ月の同性の友人がいてほぼ毎日ずっとVCを繋ぎ落ちるまでか寝落ちするまで話してた
異性愛者のはずなのにだんだん恋愛感情が芽生えてきて2週間くらい悩んで覚悟を決めて告白する事にした
頑張って言ったんだけど「そんな事思いながら今まで遊んでたの?うわぁ…」「同性愛とか気持ち悪い」「ゲーム内でもそういうのはちょっと」
とキッパリ否定され正直泣きそうだったし早く会話を終わらせたくて仕方無かったんだけど
「でもなんでかな、○○にはそう思えないんだよね」って綺麗な話にまとめてきた
本来ならそこでキュン…ってならなきゃいけないんだけど強めの言葉で否定されたのが冷めたのか
「いや…そう思っていいよ…ごめんね…」と変な空気で終わった
その後も頻度は減ったけど交流はあって向こうからアタックされまくりなんやかんやあったけど長くなるので割愛

以下産業
同性の友人に告白したら
罵られつつOKされたが
冷めたので断った
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~