Google+ FFあんてな: 【FF14】フレと相方関係→サシオフへ、しかしリアルについてはやんわり断られた。辛くて離れようとするけど「それは嫌」と言われる

2017年9月11日月曜日

【FF14】フレと相方関係→サシオフへ、しかしリアルについてはやんわり断られた。辛くて離れようとするけど「それは嫌」と言われる

788:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/08(金) 20:01:08.37 ID:uVNiAUne0.net
長らくフレだった人と相方関係になった。
お互いの固定の時間前後は基本的に一緒。
誘いがあれば行ってくる行ってらっしゃい、のいい距離感の相方。
相方になる前からVCはしていて、
インしてから寝るまで。
仕事の合間などにLINEも少し。
そのうちにお互い気になり始めて、付き合うことになった。
写真も一応交換して、しばらくして会うことになった。
自分は自信がなくてずっと怖がっていたんだけど
見た目で選んだわけじゃないからw
ただ直接話したいだけだから、無理強いはしないよ、と優しかった。(家は隣県)

いざ会ってみたらなんとなくぎこちなかったけど、夜には打ち解けていたと思う。
そういう雰囲気にも多少なったけど手は出されなかった。
それが誠実さなのか、受け入れてもらえなかったのかといえば
多分後者なのだと思う。

その後リアルについてはやんわり断られた。
ただ、相方関係は続けようと言われ
VCもLINEも今まで通り続いている。
私は辛すぎて何度も離れようとしたのだけど
それは嫌だとその度に言われた。

お互い固定も消化の段階だから、一緒の時間も長くなったけど、
彼がどうしたいのか全く見えない。
結局好きで離れられない自分がいけないのだけれど、一緒にいればいるほど割り切れないから辛い。

長文吐き出しすまぬ。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~