Google+ FFあんてな: 【FF14】セイレーン海にやたら柔らかいタンクがいるな・・・と思って装備を見たら

2017年9月13日水曜日

【FF14】セイレーン海にやたら柔らかいタンクがいるな・・・と思って装備を見たら

862:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 23:17:59.64 ID:C8UcZydeK.net
セイレーンにてやたら柔らかい暗黒に当たる
まとめようとする途中でベネ入れないと死ぬレベル
さすがに慈愛ケアルラテトラまで使っても追い付かないうえ、すぐにタゲがDPSに跳ねる

装備見たら不気アウォークにミラプリの下は詩学装備
アクセだけアレキサンダー

さすがに武器変えてほしい、と装備間違いを期待して言ってみたけどないという
ボスまで頑張ったけど、二度と会いたくない
早めに本職タンクいるうちにあげればよかったなあ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく