Google+ FFあんてな: Lv64 小さなイモムシ

2017年7月20日木曜日

Lv64 小さなイモムシ

201707140001



オコンビ! ジェミです!
今日もバックストリートは混沌としています。

201707200001

虚空を見ながら監視するよ!!

201707200002

さり気なく地雷を設置しようとしたら撃たれました。
今日も問答無用ですね。元気でイイと思います。

201707200003

クガネのバックストリートに持ち込まれた外来種ジェミキャット。
増え続けるその害獣は地道に駆除されているのであった……!

201707200004
201707200005
201707200006

いろんな勢力が動いてるよ! ٩( 'ω' )و

201707200007

選択肢をくれたので選んでおきます。
動物園の方が楽そう(主観)

201707200008

ジェミキャット達よ何を思う。



呆けていたらぐっちゃんさんに発見されました。

201707200009

とりあえず名乗っておきます。

201707200010

14世だったらしい。
13世はどうなったんだろう……。

201707200011
201707200012

苦しい言い訳。



記事の途中ですが、いろいろ告知です!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

 ⇒ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



今週末もジェミ子の部屋!!!
7/15(土)には、「静かなバトルボイス」のざきぬふさんが登場です!!

ジェミ子の部屋 第37回 告知画像

■7月15日(土) ジェミ子の部屋 act.37 ゲスト:ざきぬふ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!

▶ 畳みます!! 続きを読む


more info at FF14ほうせき箱