Google+ FFあんてな: 【FF14】「FC同盟」って結局どうなったんだよ!

2017年7月25日火曜日

【FF14】「FC同盟」って結局どうなったんだよ!


maxresdefault
1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/25(火) 16:26:08.84 ID:B6SEXpQu.net
フリーカンパニー内だけで遊んで、ほかのプレイヤーと遊びにくくならないように、同盟という考え方を入れています。
仲良くなったフリーカンパニーと同盟関係にしておくと、The Lodestoneのフリーカンパニー掲示板を共同で使うことができます。
興味はあるけどいきなり入団は・・・という場合は、ゲストとして参加してもらって、2~3週間一緒に過ごしてみて決めるということもできるように考えています。

「第3回 プロデューサーレター LIVE」の動画とQ&Aを公開! (2012/09/27) より
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/55279-
続きを読む
more info at FF14ch