Google+ FFあんてな: 【FF14】酷い束縛をする相方に捨てられたので吐き出させてください。

2017年7月21日金曜日

【FF14】酷い束縛をする相方に捨てられたので吐き出させてください。

489:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/19(水) 15:18:45.88 ID:1y6lEXqQ0.net
2人FCでログインしている時はいつも一緒でVCも常時、LSに入ったりフレを作るのはNG
他人との交流は一切なしで鎖国する位の混雑鯖にいるのに周りはすべてNPC
最初の話とは違うな・・とは思いつつも、それが相手の望む事だからと
それでも不安だからと、事ある毎にモグステの登録キャラやゲーム内Tellの名前の履歴
スカイプも専用だったのでリストを見せたりしてて
疾しい事は無いとはいえ、そういった行為が信用されていないみたいで腹が立ったりもしてた。

でも、本当に好きだと思ったし相手にもリアル恋人同士だから・俺のものだからと言われてた。
その気持ちが高じてリアルで会いたい。会いに行く。と言っても自分も会いたいとは思ってる。でも、会えない。
リアルで会えない関係なのにどこがリアル恋人同士なんだろうと思いながらも
何度も言ってはプレッシャーになると思いあまり言わないようにしてた。

そんな感じの日々が続き、先日相手のいない間に上げていたサブジョブのヒラが63に
メインもヒラだけど当時は適正すぐには装備できなかったID装備をレベルupと同時に更新
見た目が可愛く、揃えて装備したいと思っていたから嬉しかった。
後で会ったら見せられるな 何か言ってくれるかな なんて考えてた。
でも、それ以前にロドストでチェックしていたらしくログイン早々機嫌悪く、
売り言葉に買い言葉的に喧嘩になり別れを切り出された。FCを解散してフレ解除してくれと
スカイプも削除された。今までもあったことだけれど
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~