Google+ FFあんてな: 大きな希望マンメンミ

2017年7月21日金曜日

大きな希望マンメンミ

オコッビ! ジェミです!
今日もバックストリートは阿鼻叫喚です。

201707210002

クガネでは定期的に ジェミキャット狩り が行われます。
一生懸命逃げていると……。

201707210003

石破天驚拳で捕獲されました。
この後保健所に引き渡されます……!!



学者クエをしていなかったので少し進めましたが……。

201707210001

トンベリって緑が濃いと健康なのね……。
力尽きてくると白くなるんだろうか……それはそれで嫌ね……。



子供達の夏休みがついに始まりました。

201707210004

ジェミに影響はありませんが!!

201707210005

なつかしい。

201707210006

シークレットベース

201707210007

あの花はいい作品でした。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)
入野自由
アニプレックス
2013-08-21


みんなメンマを性的な目で見ちゃダメだよ!!

201707210008

語呂はいい。

201707210009

夏が……はじまる!!



おしっこがもれそうです。

201707210010

尿もれのジェミ

201707210011

ヤバい

201707210012

尊厳を失ったジェミに怖いものはもうない!



そんなことをしていたら、定期オークションが開始されました。

201707210013

ジェミの貞操、また出品される。

201707210014
201707210015

オークションなのに値段が下がった。

201707210016
201707210017

仕方ないのでペソを手に参戦します。

201707210018
201707210019

スルーされた。

201707210020
201707210021

ペソ意外と高かった。



ジェミの貞操が売れたので、お次はあきおさんのωを出品します。

201707210022

狙撃された。

201707210023

怒りに震えるあきおさん。
混迷のオークションはまだまだ続くよ! ٩( 'ω' )و

201707210024

どうなる!?
バックストリート!!



ララさんがふとぼやきました。

201707210025

女子高生の会話みたい。

201707210026

散々な言われよう。

201707210027

リセ……。
やる気は感じられるんだけどな……。



告知です!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

 ⇒ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



今月末にはジェミ子の部屋!!!
7/29(土)には、「最初に収穫されたララトマト」 のモココさんが登場!!

201707170001

■7月29日(土) ジェミ子の部屋 act.38 ゲスト:モココ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



 



以下、少し愚痴です。

閲覧は推奨しません。
私の自分自身の気持ちの整理のために書かせていただきます。

▶ 畳みます!! 続きを読む
more info at FF14ほうせき箱