Google+ FFあんてな: 失恋した。PCに好きな人との思い出のスクショや動画が残ってるんだけど、こういうのって消した方が良いの?

2017年3月21日火曜日

失恋した。PCに好きな人との思い出のスクショや動画が残ってるんだけど、こういうのって消した方が良いの?

149:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/18(土) 20:23:50.35 ID:???.net
ネトゲで好きな人に失恋した
会ったことのない人へのバーチャルな恋なのに失ってみたら思ってた以上につらい

パソコンファイルに好きな人とのゲームスクショやゲーム画面キャプチャ動画を貯め込んでいたので、それみて思い出にひたって現実逃避してる

こういうのって消したほうがいいんだろうか?
ゲームも自分が前に進めるためにはキャラデリやアンインストールしてしまったほうがいい?

失恋して好きな人の思い出につながりそうなものを全消しして前向きになれて良かった人、むしろ後悔した人、いましたら話を聞かせてください
154:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/18(土) 23:36:31.16 ID:???.net
>>149
ゲームのキャラくらい残しといてもいいんじゃないの
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~