Google+ FFあんてな: 【FF14】あんなに頑張った俺の努力なんだったんだ

2017年3月10日金曜日

【FF14】あんなに頑張った俺の努力なんだったんだ

553:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/06(月) 22:09:47.55 ID:c7TMF7sJ0.net
FF14初めてまだ半年ぐらいで、やっと俺も零式4層に挑戦できるようになったので
一生懸命予習して、自分のジョブの動き方はこうみたいな画像も作って練習PTに入れてもらって
最終Pまで行ったけどまだ不安だからFCの人たちに手伝ってくれるようにお願いしたんだ。
そしたらFC外固定の人も集まってくれて、もしかしたらクリアしちゃうかな~とかウキウキだったけど
最初に固定内の独自マクロ流されて「ここはどういう意味ですか」って聞いたのに誰も答えてくれなくて
「入ってみないと説明できない~」とか言うけど
いざ入っても何も説明なくてレディチェするし、結局死んでだんだん俺のせいでワイプしてるんだって悲しくなって
その後なんとか最終Pまで行ったけど、俺コミュニオンで死んで出荷された。
クリアしたけど何も嬉しくなかった。あんなに頑張った俺の努力なんだったんだって、すごく虚しくなった。
今度鯖変えます。
続きを読む
more info at じゅうよんとーく