Google+ FFあんてな: 月送りの刑

2017年3月9日木曜日

月送りの刑

皆さんこんばんわ!

201703090001

そう、私が……!!

201703090003

ジェミです!!!!

201703090002
 
思わせぶりな登場をしてみましたが、特に意味は無いよ!!



早速ですが告知です!!

ゆどうふさんとしぐまさんの協賛イベント!
姐博に出演させていただくことになりました!!

 ⇒ <特設記事>『 姐博に出演しますよ!!

2017030801
 
開催日時は、3/9(木) の22時~24時!!

まずはAlexander鯖、ウルダハのゴールドコートに集合!
そして、いわゆる「姐さんキャラ」!
ルガ♀、エレ♀、ハイラン♀(+オネエちゃん) の皆さんで集合!
そしてカミーズを着てパレードしましょう!!というものです。

パレード後は、みんなで ゴブレットビュート10-41 に移動!!
22:30より、一時間のトークショーがございます。

ゲストは三名のお姐様達!!
キヨラ さん(ハイラン娘|Twiter ) 
きるきる さん(タニマウェポン|Twiter ) 
ネガ さん(ファンフェス2016コスプレコンテスト優秀賞|Twiter ) 

そしてMCを私ジェミが務めます!!
是非是非パレード、トークショーを見に来てね!!



そして11日(土)にはジェミ子の部屋もありますよ!! 

■3月11日(土) ジェミ子の部屋 act.29 ゲスト:ふぁっ熊さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時 (開場21時)


2017030802
 
現役漫画家の ふぁっ熊さん がご登場です!!
一体どんなお話を聞かせてくださるのでしょうか!?
皆様、是非是非観覧にいらして下さいね!! 

<ご注意・ご一読下さい> 
状況によって、ハウスに入場制限がかかることがございます。
また、ジェミとゲストの方の表示が、制限によりされない場合もあります。
後日ブログにてログなどを公開いたしますので、予めご了承下さい。
m(_ _)m ご理解とご協力の程を、よろしくお願いいたします。




今日も地雷を警戒しながらインします。
しかしインしたジェミの様子が……!!

201703090004
 
地雷除去専用ジェミ……!!
設置された地雷を食べつくすよ!!
新兵器の導入により、リムサノバックストリートはどうなる!?



ララフェル警察が離席していました。
その近くで踊っていると、らくすさんが近づき……。

201703090005
 
待って。
賄賂はいいけど(よくない) なんでバイオゴリラ入ってんの?

201703090006

見てはいけない現場を見てしまった。

201703090007

その直後目覚めたララフェル警察が暴れておりました。
リムサの路地裏は今日も世紀末でっす。



【睡眠時無呼吸症候群】

201703090008
 
隣で寝てると不安になる系。



【おすそ分け】

ららいすさんが何か送ってくれたようです。

201703090009
 
全焼したと思われていたマタンゴのタネ!
喜びますが……!!

201703090010

発見されて警察に島流しを言い渡されました。
泣きます。

そして裁判にかけられたジェミは…(順序がおかしい)

201703090011

罪重くなってる。

201703090012
 
ターンエー……ガンダムゥ!!
(時は未来に進むと……ッ!) 

201703090013

じょぉじ……。
※テラフォーマーズ



【暮らし安心】

トイレ離席をしようとします。

201703090014

壊れたトイレを詰まらせしジェミ。

201703090015
 
自業自得
またトイレに行きたくなったので暮らし安心を呼びます。

201703090016

何故かプリプリ怒ってるジェミ。

201703090017

ボッタくりが……!
はじまる……!!!!

201703090018
 
まだボるのか……!!

201703090019
 
終わらない請求。

201703090020

(  ゚ω゚ )彡



そういえば家の近くで、ジャパリバスを発見しました。

※ジャパリバスとは
大人気アニメ、けものフレンズで使われるバス。
あり得ない外見をしている。


201703090021
 
最近良くみるんですけど、どうにかして写真撮れないかなあ。



いつもありがとうございます。
応援クリック、感謝します!!
今後共よろしくお願いします!

ランキングバナー 

  



ジェミ子の部屋、2ndシーズン最終回には、ららいすさん が登場!

■3月18日(土) ジェミ子の部屋SP act.30 ゲスト:ららいすさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時半 (開場21時)

 
2017030803
 
乞うご期待!!
今後の展開にも目が離せないヨ!!!


more info at FF14ほうせき箱