Google+ FFあんてな: ワイがネトゲで恋のキューピッドになった話

2017年3月9日木曜日

ワイがネトゲで恋のキューピッドになった話

1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)11:35:09 ID:qjV
暇なヤツ射たら見てってくれ

まあネトゲでありふれた話かもしれんけど書いてくで
書き溜めはしてない無能や

もう約4年くらい前になるがネトゲ始めたんや
今はもうあんまやってないんやけどな
女キャラではじめて当時はネカマとかよくわかってなかったから周りには男だってことは言ってなかったんや

それで仲のいいフレンドも何人か出来てあまり野良ではパーティ組むこともほぼ無くなってきたんや
初期組じゃなかったから周りからはわりと遅れてたからやってないクエストとかも多くてそれで仲間検索してやってる人いないかなと思って検索したらいたんや
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~