Google+ FFあんてな: 相方の束縛が増えてきた。俺は好きな人だけじゃなくいろんな人と絡みたいから辛くなって距離を置くようになって・・・

2017年3月20日月曜日

相方の束縛が増えてきた。俺は好きな人だけじゃなくいろんな人と絡みたいから辛くなって距離を置くようになって・・・

968:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/15(水) 13:33:44.55 ID:???.net
クランの賑やかし役で常に楽しそうだったから好きになった人がいた
相手も受け入れてくれてゲーム内でペアで遊ぶことが増えた
段々束縛が増えてきた。俺は好きな人だけじゃなくいろんな人と絡みたいから辛くなって距離を置くようにした
好きだった人は徐々にネガるようになり、同時に心と体の不調を訴えるようになった
病院に行くよう勧めると「仕事に支障が出るから行けない」と断るのに「体が痛いどうして私だけ」と愚痴を撒き散らす
俺は「医者でもセラピストでもない。もう疲れた」とLINEを送りブロックした
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~