Google+ FFあんてな: ギルメンに自分達はラブラブみたいな事を会議通話で勝手に言われた

2017年3月10日金曜日

ギルメンに自分達はラブラブみたいな事を会議通話で勝手に言われた

771:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 01:29:17.80 ID:???.net
完全に愚痴だけど聞いてください。
某ゲームをやってたんですがクソゲー化してしばらく人が来なくなった間にとあるギルメンと仲良くなった。
二人でラインでチャットしたりたまに狩りに行ったりアバター見せあったりして結構楽しんでた。
ところが1年近く経ってキャップが開放され復帰者がたくさん集まってた時に自分達はラブラブみたいな事を会議通話で言われた。
確かに仲良かったし少し気があったのは確かだけどそんな事なんで他の人がたくさん居るとこで言うの。
しかもある事ならまだしも明らかに無いことまで言ってたし。お陰で「そういう関係だったんだぁ!」みたいな事言われちゃったし。
その件で完全に冷めてしまって、ちょうどひと月後くらいに鬼課金アイテムでまたゲームが劣化したから適当な理由でゲームをやめてきてしまった。

それから半年ほど経つけどチャットは今でもたまに来る、少なくなったとはいえもう完全に気が無いから返信がいちいち疲れる。
おまけにその人は私と一悶着あったギルマスやサブマスとリア友、そういう意味でももうラインもスカイプも消してギルド含めてあらゆる交流を断ちたい。
そういう誰とラブラブなんて大勢いる前で普通は言うものなのでしょうか?
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~