Google+ FFあんてな: 【FF14】VCしながら一緒にエンド行って、スキップしないからクソ火力やなとか、あの近接チンパンやなとか今回ゴミヒラだなとか言う人って当たり前だけど楽しめないね

2017年1月22日日曜日

【FF14】VCしながら一緒にエンド行って、スキップしないからクソ火力やなとか、あの近接チンパンやなとか今回ゴミヒラだなとか言う人って当たり前だけど楽しめないね

380:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/20(金) 09:34:59.58 ID:NMVxuaGWd.net
VCしながら一緒にエンド行って、スキップしないからクソ火力やなとか、あの近接チンパンやなとか今回ゴミヒラだなとか言う人って当たり前だけど楽しめないね。一緒に行ってるから自分のこと?とか思うようになるわ。エンドになると人が変わる人ってやめたほうがいいよね。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~