Google+ FFあんてな: 【FF14】さっきまでID行こうって言ってたのに、急にPVP行こうって言うの、よくわかんない。ID行ってからPVP行こうってなればいいのにそうじゃない。

2017年1月28日土曜日

【FF14】さっきまでID行こうって言ってたのに、急にPVP行こうって言うの、よくわかんない。ID行ってからPVP行こうってなればいいのにそうじゃない。

545:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/28(土) 01:11:18.18 ID:YWz0Wu+c0.net
単純に、さっきまでID行こうって言ってたのに、急にPVP行こうって言うの、よくわかんない。ID行ってからPVP行こうってなればいいのにそうじゃない。
ルレ付き合うよって言ってくれたから待ってたのに、クロの手帖やってくる!とか言って1人で消えるのなんで。
結局ルレ行かないまま離席からの寝落ち。
前みたいなイチャイチャもないし、景色見ようとかないし、もう、別に相方じゃなくていいんじゃないかな。本当に。
ただ、暇な時に一緒に遊ぶだけなら相方である必要も無いよねって、思った。
相方解消を提案したけど、話し合いの末解消しないという方向になって、でも何も変わらなくて辛い。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~