Google+ FFあんてな: 【FF14】新パッチ来るから休みまで取って相方誘ったのに、約束もしてないフレンドさん達から誘われるかもしれないからって断られてしまった…。

2017年1月20日金曜日

【FF14】新パッチ来るから休みまで取って相方誘ったのに、約束もしてないフレンドさん達から誘われるかもしれないからって断られてしまった…。

328:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/19(木) 04:45:27.13 ID:IO3V1XAI0.net
愚痴と言うか悩んでる…。

最近自分が仕事が忙しくてなかなか相方と遊べなかったんだけど、
新パッチ来るから休みまで取ってメインIDとか久しぶりに一緒に遊べる!と思って相方誘ったのに、
約束もしてないフレンドさん達から誘われるかもしれないからって断られてしまった…。
前々からルレも私も混ぜて回ってくれてたのに、断わられる日々が続くから、
もう相方解消した方が良くないかなって悩んでる…。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~