Google+ FFあんてな: 【FF14】ff14で恋愛して自分馬鹿だな~と思ったことは、イチャイチャを周囲に見せつけること。

2017年1月27日金曜日

【FF14】ff14で恋愛して自分馬鹿だな~と思ったことは、イチャイチャを周囲に見せつけること。

499:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/25(水) 19:28:47.53 ID:/gsKKCgX0.net
ff14で恋愛して自分馬鹿だな~と思ったことは
イチャイチャを周囲に見せつけること
別れ際の過酷さハンパなくて何もなければそのまま別れて羽ばたいていけるけど
さんざん周囲に相方知られて仲良いことが知れわたってて別れたらみじめすぎる
あと相方いると他の人寄ってこない
相方いない女の子やイチャイチャ見せない女の子たちがいろんな男からも狙われてうらやましい
彼氏ありの女は孤独でみじめだなと思った
つきあったばかりは楽しくても愛が冷めたときみじめ
以上のことから相方とネトゲでイチャイチャしてる人は別れが来たとき急にみじめになると学んだ
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~