Google+ FFあんてな: 【FF14】相方を誘ってもミスを見られるのが怖いのかあらゆる理由つけて断わられるし周回も5周以上できず疲れたと言い出すからつまんねー。

2017年1月25日水曜日

【FF14】相方を誘ってもミスを見られるのが怖いのかあらゆる理由つけて断わられるし周回も5周以上できず疲れたと言い出すからつまんねー。

456:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/23(月) 19:13:18.43 ID:3vd7fI1f0.net
相方を誘ってもミスを見られるのが怖いのかあらゆる理由つけて断わられるし
周回も5周以上できず疲れたと言い出すからつまんねー。
何で毎日だらだらチャットとSS撮影しなきゃいけねんだよ。こっちはゲームやってんだよ。
プレイスタイル合わないと最初は好きでもだんだん鬱陶しくなってくるな。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~