Google+ FFあんてな: カが欲しいか

2017年1月27日金曜日

カが欲しいか

オコンバンチ! ジェミです!
早速ですが告知です!!

■1月28日(土) ジェミ子の部屋 act.23 ゲスト:聖剣ねこさん
 Hades鯖 ミスト・ヴィレッジ 4区14番 地下スタジオ
 21時~22時 (開場20時)

201701210018 
次回のジェミ子の部屋は、Hades鯖出張版!!
ゲストは聖剣ねこさんです!!!

会場はミスト・ヴィレッジ 4区14番 です。
キャラをHadesに作っていただく際には、リムサからお出で下さい。
※少し距離はありますが、Lv.1でも十分歩いてこれる距離です。

21時から開始です。
一時間前から開場していますので、是非是非観覧に来てくださいネ!!
お待ちしてます! \\\\ ٩( 'ω' )و ////



今日もリムサ・ロミンサのバックストリートは平和です。

201701270001

改造されつつ穏やかに日光浴をします。

201701270002
 
時には気づかない方がいいこともあります。



【カが欲しいか】

最近、文庫版のARMSを買って最初から読んでます。

[まとめ買い] ARMS(少年サンデーコミックス)
皆川亮二


結構前の作品ですが、今読んでも面白い!!
やはり変身モノはイイですね。

201701270004
 
ららいすさんは力をくれませんでしたが!!

201701270005

蚊をもらいました。

201701270006

そして駆除に失敗したらしい。
刺されるううう( ゜ω゜)

201701270007

残酷!!

201701270008

ブチ切れたジェミ。
望まずして始まった蚊とのバトルの行方は……!!



【たい焼きの食い方】

201701270009

たい焼きとは

201701270010

最後までチョコたっぷりだもんね、トッポ君は。



【!?】

201701270011

追い打ち!?



【死にそう】

201701270012

最近体調が悪いのも相まって、深夜頃は大抵くたばってます。

201701270013

追い打ちを喰らいました。

201701270014

そしてコンティニュー……!
こうやってギリギリのラインで生かされているのです。



ユキノさんが、鉄血のオルフェンズのアミダさんのコスをしてました!
早速見せて頂きました!!

201701270015
 
予想以上にクリソツ。
オルフェンズ……これから話はどうなっていってしまうんだ…・



ららいすさんが鞄鯖に戻るそうです。
おみやげを渡します。

201701270016
 
マタンゴのタネが!!



【攻防】

201701270017
 
防御できたんや……(震) 



肉をもらいました。

201701270018 

肉……?
とりあえず口に入れます。

201701270019

食えるらしい。
今日も毎日はロックです。



いつもありがとうございます。
応援クリック、感謝します!!
今後共よろしくお願いします!

ランキングバナー 

  



■2月4日(土) ジェミ子の部屋act.24 ゲスト:べるぐさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時 (開場21時)


201701210019

イベント盛りだくさん!!
是非是非気軽に遊びに来てね!!!
more info at FF14ほうせき箱