Google+ FFあんてな: 前に私へ告白してきた人がいた。私の好きな人は別に居たので告白は丁重に断るもその後は諦めてくれたらいいものをストーカー化して・・・

2017年1月29日日曜日

前に私へ告白してきた人がいた。私の好きな人は別に居たので告白は丁重に断るもその後は諦めてくれたらいいものをストーカー化して・・・

900:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/19(木) 20:35:00.76 ID:???.net
厄落としに愚痴らせて下さい
だいぶ前に私へ告白してきた人がいた
私の好きな人は別におり告白は丁重に断るもその後は諦めてくれたらいいものをストーカー化
ただゲーム上ギルドにいないと限界集落になるのでギルドにはとどまった
私のために色んな事をやってあげていると上から目線で何かとチラッチラッと干渉してくるも言葉での返事はせずに無視を続けた
いつしかストレスがたまり信頼のおける人に相談して間に入ってもらって干渉をやめてもらうように伝えてもらった
しばらくするとその人はゲームをやめたり戻ったりのメンヘラ構ってちゃんおじさんを発動するも半年ほど沈黙のあと戻ってきた
私は当時のことが蘇りギルド内付き合い以外は全てにおいて無視をする
けどSNSもやっていて絡んできたので過去の出来事を知っている人以外に不仲を察しられないようあたりさわりのない付き合いを続けてた
最近私がゲーム内容で悩んでいる風な日記を書いたらまたメッセージの送信を再開
キレた私の返事は「構わないで」「放っておいて」「しつこい」として相手は「つめたい」「やる気なくす」「つらい」
もう駄目だこいつと思って事細かに気持ち悪い点やストレスになっていることネットストーカーは今や逮捕案件などを丁寧に書いて送信
自分も何かの糸が切れる感覚があり相手はゲームへ再び来なくなった
安心したのもつかの間一ヶ月後には直したら良いらしい私の部分や性格の指摘やら逆ギレやらひどい内容で返事がきた
唯一嬉しかった内容はもう二度とゲームには戻らねーから安心しろw(原文まま)との宣言
何故そこまで入れあげたのかわからないしネットストーカー化したのかもわからない
相手はよく十代でオラついていた事実や過去の彼女には逃げられた話などを一方的にしてきたこともあった
厨二の匂いがする相手が勝手に作り上げた私の幻影なのか何かを追っていて逃れられたようで本当に安心できた
今年の厄落としと思って長くなって失礼しました
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~