Google+ FFあんてな: 地雷設置は難しい

2017年1月28日土曜日

地雷設置は難しい

オコンビ! ジェミです!

■1月28日(土) ジェミ子の部屋 act.23 ゲスト:聖剣ねこさん
 Hades鯖 ミスト・ヴィレッジ 4区14番 地下スタジオ
 21時~22時 (開場20時)

201701210018 
今回のジェミ子の部屋は、Hades鯖出張版!!
ゲストは聖剣ねこさんです!!!

会場はミスト・ヴィレッジ 4区14番 です。
キャラをHadesに作っていただく際には、リムサからお出で下さい。
※少し距離はありますが、Lv.1でも十分歩いてこれる距離です。

21時から開始です。
一時間前から開場していますので、是非是非観覧に来てくださいネ!!
お待ちしてます! \\\\ ٩( 'ω' )و ////



先日、ららいすさんの、ミラプリコンテストにお邪魔してきました!

[ ららいすさんのブログ ]
ミラコレ、無事終了 |おこめ14せいかつ

201701280001

開始前、すでに沢山の方が一列に並んで待っていました。
紛れて時間まで待機!!

そして会場に突入です。

201701280002
 
ららいすさんが一人で切り盛りしていました。
スムーズな進行に脱帽です。

201701280003
 
審査員にはねこくまさんとゆどうふさんという知り合いの方も!
ねこくまさんは配信もされていましたね。

中身は、趣向を凝らしたミラプリが沢山登場!!
特に男性のタンクミラプリがカッコよかった……!

お客様がとても多くて、早々に表示制限。
出演者の方が現れたり消えたり……( ゜ω゜)
 
体調が悪くて前半でお暇しましたが、大盛況でした。
次回も楽しみです!!!

201701280004

何かねこくまさんがガンダムもらってました。
いいなぁ。



【地雷設置班の日常】

離席から戻ってきたら、らくすさんが地雷設置に失敗してました。

201701280005
 
地雷設置は命がけ!!

201701280006
 
しばらくして離席から戻ってきて、ジェミも設置します。

201701280007

成功……!
したと思いきや……。

201701280008
 
やれらたァ……!!

201701280009

決着はつくのか……!!?



【ゆめカード押収される】

※ゆめカードとは
夢蔵さんのサイフからジェミが盗んできたクレジットカード。
いろいろなことに使われて大変なことになっている。
基本的に請求は夢蔵さんに行く。


201701280010
 
らくすさんにゆめカードをスられました……!!

201701280011
 
実力行使で取り返そうとします。

201701280012

らくすさん、たんぽぽ警察だったんか…!!
また厄介な勢力に目をつけられしジェミ。

201701280013
 
そしたらかわりに謎のカードをもらいました。

201701280014
 
ハイランカード……!?

201701280015

基本的に使えればOK。
( ゜ω゜) ゲッゲッゲ…

201701280016

そして更にあくどい使い方をするジェミ。

201701280017
 
ゆめカード事件は、果たして収束するのか……!?



【ララフェル警察襲来】 

ポッティーノさんが現れたので賄賂を渡します。

201701280018

最近一つじゃ満足してくれない。

201701280019

なんて?
何で3分後。

201701280020

権力を持った悪魔。

201701280021

搾取は続くよおお! :(;゙゚'ω゚'):



いつもありがとうございます。
応援クリック、感謝します!!
今後共よろしくお願いします!

ランキングバナー 

  



■2月4日(土) ジェミ子の部屋act.24 ゲスト:べるぐさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時 (開場21時)


201701210019

イベント盛りだくさん!!
是非是非気軽に遊びに来てね!!!


more info at FF14ほうせき箱