Google+ FFあんてな: ラストポポト

2017年1月24日火曜日

ラストポポト

こんにちは皆さん。

201701240001
 
ジェミです。

さて、いつものようにブログを更新するか……と思ってPCをつけて。
ヒーターをつけてカチャカチャしてると……。

バヅン、と全ての電気が消えました。
こは何事ぞ!? としばしパニック。

ブスコパン(飼っているデブ金魚)の水槽も全停止。
ブレーカーをいじるも上がらず、極寒になるジェミ家。

慌てて大家さん等に電話して、電気屋さんに来てもらいました。
どうやらブレーカーが古くなってたらしく、交換してもらって復旧。

ブスコパンが昇天してしまうかと思ってかなり焦りました……。
電気がないと人間も金魚も生きていけませんねえ……。



今日も元気にインします。

201701240002
 
元気がありあまる。

しかし最近のジェミは体調をめっちゃ崩してます。
寝てる時間のほうが多いかもしれない……。

201701240003

ほとばしる熱いパトスで。
思い出を裏切るなら。

201701240004
 
嫌な仮面だな……。

201701240005
 
トイレの化身。



【二指真空把】

201701240006

トドメをさしちゃだめェエエエ!!



【おまえは何を言っているんだ】

201701240007
 
そりゃ賞味期限はあるよ。



フレンドのハナさんは、よくポポトをくれます。
優しさあふれるポポト。

201701240008
 
ラストポポト…。
※手持ち最後のポポトだったらしい。



【業者を発見した】

201701240009

業者見つけたらエモでカラーボールがガムぶつけておきましょう。



【呟き】

201701240010
 
愛し合う~二人、幸せの空~。
のところで、夢蔵さんが両手両足を広げてジャンプしてる。



リムサ・ロミンサの治安は悪いです。
先日、ワカコさんにお小遣いをもらったときのこと。

201701240011

大金を手にして狂喜乱舞するジェミの図。

201701240012
 
すぐさまスられた。
治安悪すぎでしょおおおお!?

201701240013

警察は賄賂を要求し、現金を持ってたらスられる街。

201701240014
 
またお小遣いをもらったので、今度は周りを警戒しながら逃げます。

201701240015
 
先にもうゆめカードにチャージしてしまいました!!

※ゆめカードとは
夢蔵さんのサイフからジェミが盗んだクレジットカード。
複製されたり配られたりして大変なことになっている。
基本的に請求は夢蔵さんに行く。

201701240016

これでもうスることはできまい!!

201701240017
 
ゆめカードをスる方向性。

201701240018

さすがに怒るよ! (  °ω°)プンスコ

201701240019
 
悪夢カード!?
変なカードを押し付けられそうになったので逃げます!

リムサ・ロミンサのバックストリートで生きるのは命がけなのです!



【e-storeが大混雑】

紅蓮のリベレーターが予約開始になり、大混雑していた模様。
グッズも売り切ればかりだそうです!!

201701240020

欲しい方の手にちゃんと渡るとイイですね!!



いつもありがとうございます。
応援クリック、感謝します!!
今後共よろしくお願いします!

ランキングバナー 

  



■1月28日(土) ジェミ子の部屋 act.23 ゲスト:聖剣ねこさん
 Hades鯖 ミスト・ヴィレッジ 4区14番 地下スタジオ
 21時~22時 (開場20時)

201701210018

■2月4日(土) ジェミ子の部屋act.24 ゲスト:べるぐさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時 (開場21時)


201701210019

イベント盛りだくさん!!
是非是非気軽に遊びに来てね!!!


more info at FF14ほうせき箱