Google+ FFあんてな: ショパン ザ サード

2017年1月21日土曜日

ショパン ザ サード

オバンビ! ジェミです!

201701210001
 
gposeでより鮮明な画像が撮れるようになって、SSが捗りますネ。
シュールな絵面でも、ちょっと調整すればいい感じの絵に!



1月21日(土)は、ジェミ子の部屋 第22回 90分SPです!!
ご出演は 「OKAMA BAR Quattro」 のマダム・クワトロさん!!

どんなオカマトークが飛び出してくるのか!?
楽しみです!!!

■1月21日(土) ジェミ子の部屋SP act.22 ゲスト:マダム・クワトロさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時半 (開場21時)


ジェミ子の部屋 第22回 告知画像

観覧自由です!!!
飲食物持ち込み可!!

ラベンダーベッドへはグリダニアから徒歩で到達可能です!
青の門から出て南下するだけなので、気軽においでくださいね!!



ららいすさんがお腹をすかせていました。
マンガ肉を分けてあげます。

201701210002

召されたー!!

201701210003

急いで食べるから……!!

201701210004
 
慌てて蘇生を試します。

関係ないですけど、よくある殺人ドラマもので。
遺体を発見した人達が蘇生や救急車へ連絡をしないこと。
それおかしいと小さい頃からずっと思ってたんですよ。

特にAEDも試さないで推理を始める探偵おかしすぎる。
え? 突っ込んじゃいけないことだって?

201701210005
 
そして生き返ったららいすさんに慰謝料を請求されました。
理不尽。

201701210006

会場が差し押さえられてしまうので、ゆめカードを使います。
夢蔵さん、すまぬ……すまぬ……。

※ゆめカードとは
夢蔵さんのサイフからジェミが盗んできたクレジットカード。
いろいろな用途で使われ、請求は夢蔵さんに行く。



【ショパン3世】

ルパンの話をしてた時のこと。

201701210007
 
ショパン ザ サード!
(ウーワァォ!)



ららいすさんからお返しにマーモットの肉をもらいました。
間髪を入れずしゃぶりつきます。

201701210008

流れるように残機が減ります。

201701210009
 
しいたけでは1UPできなかった様子。



【外で何かが起こってる】

201701210010
 
誰かタイムスリップしようとしてる。
(バック・トゥ・ザ・フューチャー)



【ジェミ汁】

ジェミが適当に作る野菜スープのことである!!

201701210011

醤油はあまり入れすぎないのがポイント!
水600mlに一般的なコンソメ2袋くらいが目安!



「粉」の輸送現場を抑えられました。
慌てて逆ギレします。

201701210012
 
苦しい言い訳。

201701210013

えっ。

201701210014
 
キマるぜぇ……!!

201701210015
 
連行されしララフェル。

201701210016

どんな刑罰なのか。
想像もできずに震えるジェミ。

201701210017
 
それだといろいろ問題があるでしょおお! ( ゜ω゜)



いつもありがとうございます。
応援クリック、感謝します!!
今後共よろしくお願いします!

ランキングバナー 

  



【小説書籍化プロジェクト 続々刊行中】

現在、SF小説
「この、愛ノナイ世界デ」
1~2巻までを刊行中です!!!

[ 通販ページ ] ねこさんプロダクション 書籍通販サイト

こちらは一冊900円です!(送料固定・別)
クレジットカード決済も可能です!!

また、次は
「ラルロッザの学園都市」
こちらを、もぐもぐゆんすさんのイラストつきで書籍化予定!

予約受付可能になりましたら告知しますので、是非どうぞ!! 



■1月28日(土) ジェミ子の部屋 act.23 ゲスト:聖剣ねこさん
 Hades鯖 ミスト・ヴィレッジ 4区14番 地下スタジオ
 21時~22時 (開場20時)

201701210018

■2月4日(土) ジェミ子の部屋act.24 ゲスト:べるぐさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番 地下スタジオ
 22時~23時 (開場21時)


201701210019

イベント盛りだくさん!!
是非是非気軽に遊びに来てね!!!


more info at FF14ほうせき箱