Google+ FFあんてな: 【FF14】数年来のフレに告白して振られたけど「これから好きになるかもしれないし離れたくない」ってキープ宣言と共に相方関係になって半年程、今に至る

2016年12月1日木曜日

【FF14】数年来のフレに告白して振られたけど「これから好きになるかもしれないし離れたくない」ってキープ宣言と共に相方関係になって半年程、今に至る

219:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/30(水) 09:15:58.24 ID:La14GJZO0.net
数年来のフレンド(相方ではない)に告白、リアルでも会ってみたりして一ヶ月半くらい経ってやっともらえた返事で振られたけど
「これから好きになるかもしれないし離れたくない」ってキープ宣言と共に相方関係になって半年程、今に至る
相方という割にとても大事にされているのも分かる
かなり尊重してくれているし数年来のフレンドだったこともあって信頼してるし束縛なんてするまでもない
本音も言い合えるようになったし、ケンカぽくなってもお互いに尾を引かずに前進できる結果に収束もできる
たぶん、お互いの一番の理解者

たまにごはんするくらいにはなれたけど、ふと我に返って私何してるんだろってなるわ
それでも過去付き合ったモラハラ野郎より全然いいなって思っちゃうからなあ、みんなはお幸せにね
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~