Google+ FFあんてな: 【FF14】もう色々終わってるのに3年も一緒にいるとどうしても情に負けてしまう。

2016年12月1日木曜日

【FF14】もう色々終わってるのに3年も一緒にいるとどうしても情に負けてしまう。

209:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/30(水) 00:51:57.41 ID:jr+gqYbGd.net
もう色々終わってるのに3年も一緒にいるとどうしても情に負けてしまう。
お互いにもう興味ないんだけど、今の関係性崩すのも面倒ってのがお互いにある感じで、あえて口に出さずにだらだら続いている。(共同出費のハウス問題とか取り巻く色々な環境があって)
だけど相方が嫌いなわけじゃないから、サヨナラを考えると今までの思い出が甦ってきたりして、それが消えるんだって考えるとすごく悲しくなってしまう。
これってただの情だよね。どうすれば断ち切れますか?
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~