Google+ FFあんてな: 【FF14】身内FCで一部の奴以外の扱いが酷いんだが

2016年11月1日火曜日

【FF14】身内FCで一部の奴以外の扱いが酷いんだが

Cu-Aj5BUMAA11r_

616:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/31(月) 02:33:36.85 ID:f68/9HiB0.net
メインクエルーレットでのこと
俺はDPS専門でタンクについてはわからないけど、戦士のタンクに問題(人間として)があった
戦士の奴が道中までMTやっていたのだが、中ボス間際で
戦士「暗黒さん、ちょっといい?」
暗黒「どうかしました?」
戦士「MTやってくれない?」
暗黒「いいですよ!どうかされたのですか?」
戦士「特にないけどやって。ディフェ(?)切ったから」

その後のチャットはなく、淡々とクリアはした
初見さんのムービー中には、1人群れから離れてカッコつけてポーズを決めている
道中も謎のまとめ方したり、遅れてみんなの所へ来て上記の発言
中高生くらいだとは思うが、アレはないわ
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!