Google+ FFあんてな: 相方と初めて会った時は太ってたけど、これじゃダメだと思って1年かけてダイエットした

2016年11月6日日曜日

相方と初めて会った時は太ってたけど、これじゃダメだと思って1年かけてダイエットした

384:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/04(金) 12:41:10.87 ID:Rojswb5V0.net
相方と初めて会った時は服のサイズLLの誰が見てもデブだった自分だったけど
その後も扱い変わらなくて「ヒザ壊したり病気にならなかったら気にしないよ、なりそうだったら一緒にダイエットしようね」って優しかった

「痩せろ」って言われるより胸に刺さって
これじゃダメだと思って1年かけて痩せ~標準体型にダイエットしたよ
凄く喜んでくれた

160前後なら50キロ前後が普通体系だと思うよ
体重の話題引き伸ばしてごめん
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~