Google+ FFあんてな: 相手は今年から新社会人で休みが多分週1くらいでGWにかまってあげられなくてごめんなーと言ってくれたっきり1ヶ月くらい連絡してない

2016年8月8日月曜日

相手は今年から新社会人で休みが多分週1くらいでGWにかまってあげられなくてごめんなーと言ってくれたっきり1ヶ月くらい連絡してない

244:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/30(木) 09:47:54.12 ID:???.net
リアではネットの事とか、誰にも言えず
かと言ってネットのフレにスカで言っても只のめんどくさい子と
思われるからずーっと一人で悩んでる
こんな所があったとは!

相手は今年から新社会人で休みが多分週1くらい
GWにかまってあげられなくてごめんなーと言ってくれたっきり
本当に構ってくれなくなってつらい
私もしつこくするのが嫌だから、もう1ヶ月くらい連絡してない
LINEの画像が数人で中に女子っぽい(手)のが写ってるけど
自分のトコだけしか、載せてないから彼女ができてという訳ではなさそうだけ
ど、リア優先はわかるけどー分かるんだけどー私の事も思い出して欲しい
一緒に遊びたい!
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~