Google+ FFあんてな: ジェミ、レベルを上げる

2016年8月8日月曜日

ジェミ、レベルを上げる

オコッビ! ジェミですよ!!
キメポーズを続々と皆様がゲットして、いろいろ遊んでます。

201608080001

何かやらかしてくれそうな気はしますね。
迫力あるわぁ(∩'ω')∩



【俺ら東京さ行くだ】 

201608080002

改めて聞いてみるとジワジワくる歌、No,1。

201608080003
 
薪での煮沸はいろいろ大変そう。
ガスはやっぱり偉大ですねえ。

あと、ユフィさんのご実家は、いろいろ出るそうです。

201608080004
 
マジもうキツネでもいいから結婚したい。

201608080005

ケモナー大喚起。



しぐれさんから楽譜いただきましたよ!

201608080006

わあい!
( ゜ω゜)ムシャムシャ

201608080007
 
シーズナル楽譜もゲットしようかなあ。
迷いどころ。



ボーッとしてたらララフェル警察が襲来しました。

201608080008
 
恐れおののきます。

201608080009
 
いつの間にか隣にいました。 
神出鬼没の悪魔、ララフェル警察!

201608080010
 
エンドレス賄賂要求
とどまることの知らない搾取。
泣いても許してもらえません!!

201608080011

(つд⊂) エーン

201608080012
 
用済みと見るや始末に走る警察。
さすがララフェル警察、汚い!!



その後ララフェル看護婦も来ました。

201608080013
 
横を見ると立ってました。
神出鬼没の悪魔、ララフェル看護婦!!

201608080014
 
何をするつもりだああ( ゜ω゜)!

◆ 

とりあえず戦隊ポーズは何してもキマりますね。

201608080015

ララフェル三人並ぶだけでカッコいい!

201608080016
 
ゲッチュウ!



そんなことをしていたら、ララフェル警察に脅されました。

201608080017
 
恐ろしすぎる。
ふと思い立ったので、決心してストーリーを進めることに。 

201608080018
 
おぱんつ丸出しにしながら、久しぶりにストーリーやります。

201608080019
 
そんな単語今まで出てきてたっけ……(分からなくなっている) 

201608080020
 
ポッティーノさんの超高額タクシーに騙されて乗せられながら進めます。

201608080021
 
一回一万ギル。

201608080022

ビッグスとウェッジも救出して……。

201608080023
 
ぐんぐん進むストーリー( ゜ω゜)
帝国に進入することになり、たかまります。

201608080024

途中でなんかやらかしてる人達を見つけたんですけど。
今深夜。君らマジ何してんの。

201608080025
 
素朴な疑問。
帝国軍にララフェルまじってたら一目瞭然すぎると思うんですけど……。

201608080026
 
とりあえず警備網はザルだったので、意外と気にしてないのかもしれない。 



そして帝国軍基地から無事逃げ出し、決起を図ることに!

201608080028

ナナモ様が出てきましたが……。

201608080027
 
マイディーさんのせいで、この子関西弁使ってるイメージしかないw
そんなこんなで、またストーリー詰まりました。

201608080029
 
49以上やて……!?
今までになく要求レベルが高いな。

201608080030

ミンフィリア……ちょっとそこに座れェ……。

201608080031
 
(´・ω・`) ちょっとガッカリ。



仕方ないのでサブクエとかFATEをやってレベルを上げます。

201608080032
 
ボスFATEに一人で立ち向かうジェミはこちらです。
お納めください。
なんとか勝てた。

201608080033
 
レベル上げしてただけで心配されるジェミの図。 

201608080034
 
アゲアゲアブリナイ
そしてゼンさんに教えていただいて、魚人狩りに向かうことに!

201608080035
 
妖怪FATEも相まって、魚人の皆さんがヒカセンにフルリンチされてました。
海の藻屑と消えるがイイ!(ゲス顔) 



ちなみに、イシュガルドでシャウトしたい一心で上げてたんですが……。

201608080036
 
今誰もいないと希望を打ち砕かれる様子。
みんなこっちに帰ってきてるのww

201608080037
 
確かにリムサめっちゃ賑わってるん。
新天地ェ……。

201608080038
 
まあ、平和にまったりしながら適度に上げていこうと思います。
ちなみに現在はレベル48ですよ!!



家の中で、タランチュラみたいな蜘蛛を発見して超ビビリました。
父がパニッシュしたんですけど、調べてみたらアシダカグモさんだったらしい。
このアシダカグモ軍曹、Gとかの害虫を駆逐する益虫だった模様。

201608080039
 
何それ、その設定かっこ良すぎ。

201608080040
 
タチコマか!
まあ、外見ものすごくキモいんで、生理的に我慢できればですけどね……。



超昔に書いた小説を、小説家になろうサイトに再掲し始めました。

イャンクック 「旧沼地で人間を拾ったんだが」

モンスターハンターの二次創作で、2chのニュー速VIPで連載してました。
2年位書いたんですが、だいぶ長いこと放置してました。
再開……という訳ではないですけど。
原稿をサルベージしたんで、掲載することに。

201608080041

昔頂いたファンアートも発見。
ものすごく長くて、かつ地の文がほぼないシナリオ調なんですが。
お暇な時にでもお楽しみください。
適宜更新です!!



第9回ジェミ子の部屋、もう少しで開催ですよ!!

201607310001
※クリックで大きくなりますよ

ゲストは、情報サイト 「ねこくまげーむ」の管理人ねこくまさん!!
癒し系雪だるまの管理人さんは、どんな話を聞かせてくれるのでしょうか!?
乞うご期待です!!

※開催サーバー、場所がいつもと異なります。

【開催日時】 2016年8月13日(土) 22:00~ / 開場21:00
【開催場所】 グリダニア/ベントブランチ牧場
【開催鯖】 Garuda

Garudaサーバーでの開催です。
また、ベントブランチ牧場でのトークとなります。
ご注意くださいネ!!
キャラを作って頂く際はグリダニアだと近いですよ!!
青の門から出て南下すればすぐです!! 



ブログランキング!

これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー

more info at FF14ほうせき箱