Google+ FFあんてな: 【FF14】中身♂のキャラ♀なんだが、中身♀で百合カップルしたい子って存在する?

2016年7月1日金曜日

【FF14】中身♂のキャラ♀なんだが、中身♀で百合カップルしたい子って存在する?

318:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/28(火) 01:57:56.37 ID:pCPnFLS30.net
ゲーム内恋愛とか興味なかったけど、周囲にエタバン組が増えて羨ましくなってきてしまった
2人組作ってーで余るから、カップル同士でライトパーティ作られて身内エキルレであぶれるようになってきた焦りもある
だが自分のキャラのコンセプトは自分の彼女にしたいキャラで、ロールプレイまではしてないが今更♂キャラでプレイなんてできない
中身♀でもオスッテとかとイチャつくのはきつい
中身♀で百合カップルしたい子って存在するもん?
周囲にはいなさそうだから、存在しても出会えなきゃ意味ないけど
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~