Google+ FFあんてな: 【FF14】付き合いたいとは言えないが特別な存在だってのを伝えるのは微妙な距離感すぎて伝えるのは相手にとって迷惑だろうか

2016年7月2日土曜日

【FF14】付き合いたいとは言えないが特別な存在だってのを伝えるのは微妙な距離感すぎて伝えるのは相手にとって迷惑だろうか

373:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/28(火) 14:06:59.46 ID:aKx3vxdcd.net
リアルで会った事もあってその後もフレンドとして遊んでいるけどこちらは会う前から好きだったし会った後は余計好きになった。
でも遠距離で辛い思いするのがわかっているからフレンド以上を望めないのがつら。
付き合いたいとは言えないが特別な存在だってのを伝えるのは微妙な距離感すぎて伝えるのは相手にとって迷惑だろうか。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~