Google+ FFあんてな: マッカチンの塩釜焼

2016年7月3日日曜日

マッカチンの塩釜焼

コンビーン! ジェミです!
早速ですがイベントのご案内です!

201607020072
※クリックで大きくなりますよ

ジェミ子の部屋、第六回のゲストは、ブログ
この番組はリムサロミンサ エーテライト北ベンチよりお送りいたします。 
の管理人、こばけちゃんこと、チコさん!!

お化け装備を世に広めるために日々奔走している、エオルゼアのゴースト!
ラムダバーに潜むチコさんはどんなトークを聞かせてくれるのでしょうか!?

【開催日時】 2016年7月5日(火) 22:00~ / 開場21:00
【開催場所】 ラベンダーベッド/3区拡張34番 (拡張街南エーテライト近く)
【開催鯖】 Alexander

みんな観覧に来てね!!



また、人狼集会の第3夜も開催します!!
今回は結構いろいろルールに、やりやすいよう改変をしました!!

201607030001
 
トッポはうまい(小並感) 

【主な変更点はこちら!】
初回の会議で、一人必ず一回は自己紹介をする。
処刑投票は、Sayで公開投票とする。
妖狐、共有者という役職を削除。
狂信者は 「嘘をつく」 ことが役目であることを明記。
会議の時間は最大10分とする。


①は、初回の無言者の処刑を避けるための措置です。
②は、人狼の組織票を抑制する意味合いを含んでいます。
③は、初心者の混乱を抑えるための措置です。
④は、狂信者に対する要求が難解だったので簡略化しました。
⑤は、時間は基本10分とカウントします(減らすこともあります)

【開催日時】 2016年7月8日(金) 21:00~ / 開場21:00
【開催形態】 事前申請・招待制
【開催鯖】 Alexander

参加希望の方は 掲示板 までどうぞ!!
招待状をお送りしますネ!!



【お知らせ】

PSO2のブログを作りましたよ!
PSO2 頭の中はお花畑
ぷそ関連はこちらに掲載しますので、よろしくです!
メニューなどからも移動できますよ!

また、べるぐさんカル猫さん に、ジェミ子の部屋をご紹介頂いてます!
いつもごっつあんです!!



今日も不気味に、憎たらしく笑いながらインします。

201607030002

問答無用のその姿勢。
ためらいが見られなくてYESだね!

201607030003
 
追撃ももらいました。
今日もみんなは元気です。



花を育ててるんですが、先日やっとブラックが咲きました!

201607030004
 
わあい! 幻の黒い花!
実際薔薇の黒って存在はしてるんですけど、多分自然生花は入手ムズい。
早速ぐっちゃんさんに加工していただきます。
しばらくして手紙が届きました。

201607030005
 
何やて?
銀魂でこんな問題があったww

201607030006

一個に決まってんだろォォォォォォ!!!

201607030007
 
▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂

201607030008
 
すべてを失いし者、ジェミ。



ゼンさんからも何か届いてました。 

201607030009
 
ザリガニやん!

201607030010
 
ヌシだった。
待って。ザリガニってヌシと配下の区別あるの?

201607030011

プリップリしてます。

201607030012
 
食うこと前提。



【キノコが大好き】

お肉メンはなぜかキノコが好きです。
人気は舞茸です。

201607030013

ニョキニョキ。

201607030014

分かってるのに何で食うのか。



【好きな駄菓子】

めっちゃララさんにdisられるジェミのソースカツ。

201607030015

キャベツ太郎は危険やで……!

201607030016

ちなみに、駄菓子じゃないですけど。
ペプシストロングの炭酸って全然ストロングじゃない気がするの。
私だけなんですかね?



最近偏頭痛がひどいので、冷えピタを装備しています。

201607030017
 
ラマーズ呼吸で耐えます。



【ララフェルの呪い】

基本、ララフェルたちは何に幻想しても結局元に戻ります。

201607030018
 
でも、亜人実装されたら揺らぐかもしれない。
本当にケモノ! とか、爬虫類! っていうの好き。

201607030019
 
ちなみに、ララフェルって走る速度めっちゃ早い気がします。

201607030020
 
他の種族と変わんないんですけどね、走る距離。



【ザクレロに遭遇したら】

201607030021
 
そりゃびっくりはする。


 
おしっこもらすかもしれない。
ある意味目的は果たしてる……。



【ジェミの暴論】

201607030022
 
割とマジでうらやましいの。



ちなみに、関係ないんですが明日からジェミの部下ができます。
新入社員が入社するとのこと。

201607030023

問答無用。



関係ないですが、先日、このブログのパクリサイトを発見しました。


以降 ゴルゴム と呼称するんで、許容はしない方向性で。



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー



【ひとりぼっち惑星 更新情報】 

第6話を掲載しました!
この機会に是非どうぞ!
 
 

ひとりぼっち惑星 [ねこさんプロダクション] 【再生リスト】 
現在投稿中の動画はこちらをチェック! チャンネル登録などもよろしく!
more info at FF14ほうせき箱