Google+ FFあんてな: 【FF14】レイドの練習PTにガチ勢の人が来てくれたんだけどさ・・・

2016年6月21日火曜日

【FF14】レイドの練習PTにガチ勢の人が来てくれたんだけどさ・・・


0f6f2f27
606:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9fc8-AHtr):2016/06/15(水) 11:12:59.37 ID:Tulvxijg0.net
レイド練習PTの人が足りなくて、手伝いをFCメンに頼んだら、ガチ勢の人が来てくれたんだがその練習PTが主催がまず死にまくるわギミック前半怪しいのが何人かいるわタンク微妙だわで予定してたところの練習すらちょっと怪しい始末
PSない奴にその人は割と冷たいからひたすら胃が痛かった
裏でなんて思われてんのかと
俺も完璧に出来ていたかというと微妙だし
練習PTには同じくらいの進度の人呼ばないと駄目だと身を持って知った
続きを読む
more info at FF14ch