Google+ FFあんてな: 【FF14】たまにコミュニティ壊したくなくて告白できないって人いるけどさ

2016年6月21日火曜日

【FF14】たまにコミュニティ壊したくなくて告白できないって人いるけどさ

622:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/17(金) 12:00:03.73 ID:VIPaTVJj0.net
たまに、コミニティを崩したくないっていう人がいるけど、告白しても大丈夫って書き込みが多いけど、
そう思ってる時点で脈がないような気がする。
俺も周りもそうだけど、気が付いたら相方関係になってるとか、脈があるならなんかしらのサインがあると思うし、こっちからもサインをだせば、サインが返ってくるから、
告白したけどだめだったっていう事にはならないと思うんだけどな。
サインを出しても相手にされないんじゃ脈がないからね。
冗談でも、カップルやエタバンチョコボ見たときに、二人乗りいいなとか言って、なんの反応も示さなかったら脈ないだろ。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~