Google+ FFあんてな: 【FF14】全然inしなくなった相方。最近新たに仲良くなった子と相方関係になりたいと思ってるんだけど、これって二股みたいになるんかね?

2016年6月18日土曜日

【FF14】全然inしなくなった相方。最近新たに仲良くなった子と相方関係になりたいと思ってるんだけど、これって二股みたいになるんかね?

420:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/14(火) 00:33:14.69 ID:Ls0zWtAXd.net
パッチきたのに今の相方全然inしないんだよね。14にも大分飽きてるの分かってるし、自分との楽しみも無いからinしないんだろうなってもう悟ってる。
リアの連絡先も聞いてもないから話せる機会ないし、ケジメつけれてないままなんだけど、最近新たに仲良くなった子と相方関係になりたいと思ってる。
これって二股みたいになるんかね?
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~