Google+ FFあんてな: 【FF14】交渉しての売買はセーフなのか?ハウジング売買で警告されてしまうラインを考えてみる

2016年6月18日土曜日

【FF14】交渉しての売買はセーフなのか?ハウジング売買で警告されてしまうラインを考えてみる

キャプチャ
102:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 17:15:20.48 ID:fsi6kZJ9E.net
確認なんだけど、NGである転売を目的とした土地云々って
A 売りますアピしてる土地
B 転売屋と交渉して買った土地
AはNGだけどBはセーフだよな?
AはそのまんまNGで確定だけど 言い訳で何とでもごまかせそうなのと売りをやめればセーフなのかどうか
Bに関しては土地がない鯖なら運営が悪いわけだけど、RMTみたいに買い手も売り手を助長させるからNGなのかどうか
転売を目的とした土地って言ってるから売り手から購入した人はセーフなのかな?
ここら辺ちゃんと説明しないと勘違いする奴でてくるよな
バイヤーから買った奴ざまぁ 通法ぽちうまとか言ってる奴いるし
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!