931:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/27(日) 00:23:39.68 ID:dY5BhEmX.net
弱ストンヴィジルで大砲やらない遠隔ほんと死んでくれねーかな
なんでDPS70しか出てないゴミのために100以上出てる俺(近接)が大砲やってDPS落とさなきゃならねえんだよ
おとなしく大砲やっとけゴミカスが
なんでDPS70しか出てないゴミのために100以上出てる俺(近接)が大砲やってDPS落とさなきゃならねえんだよ
おとなしく大砲やっとけゴミカスが
more info at じゅうよんとーく