Google+ FFあんてな: 【FF14】弱ヴィジル2ボスの大砲ギミックって誰がやるのが正解?

2016年4月10日日曜日

【FF14】弱ヴィジル2ボスの大砲ギミックって誰がやるのが正解?

931:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/27(日) 00:23:39.68 ID:dY5BhEmX.net
弱ストンヴィジルで大砲やらない遠隔ほんと死んでくれねーかな
なんでDPS70しか出てないゴミのために100以上出てる俺(近接)が大砲やってDPS落とさなきゃならねえんだよ
おとなしく大砲やっとけゴミカスが
続きを読む
more info at じゅうよんとーく