Google+ FFあんてな: 【FF14】白の人ってそんなに暗黒のことが嫌いなの?

2016年3月18日金曜日

【FF14】白の人ってそんなに暗黒のことが嫌いなの?

290:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/09(水) 22:40:29.22 ID:jPmnOnnI.net
暗黒50までの新生レベリング時代は寝かせまくってブラプラの邪魔をする
暗黒50以降の蒼天レベリング時代はホーリーをブラプラにかぶせてくる
というか開幕ブラプラでホーリー被せてきたから開幕からすこし遅らせてブラプラしたら
なんでお前まで俺のブラプラのタイミングにあわせてホーリー遅らせてくるの?
それ嫌がらせなの?突っ込みまちなの?自転車の譲り合い衝突事故なの?
それとも何?俺がそんなに嫌いなの?アムダとマハの関係なの?エターナルエネミーなの?

もちろんまともな白さんの方が多いんだけどさ、その分こういう白にあたるとほんと印象に残るわ
まあ、ブラプラなしならなしで省エネ対応はいつでもできるからどうにでもなるんだけどさ
でもな、それほんと劣化ナイトだから、暗黒の旨み半分ぐらい消し飛ぶから、まじ勘弁
続きを読む
more info at じゅうよんとーく