Google+ FFあんてな: 松崎しげる色

2016年3月17日木曜日

松崎しげる色

燃える闘志と悲しみは冷たく硬いジェミの中。
こんばんは、あなたのララフェルです。

201603170001

仕事は死ぬほど忙しいんですけど、なんとか生きてます。
つらいこと、苦しいことも多いけど、私、この街が大好きです!(魔女宅)

201603170002
 
ちょっとバグってますけどね!!

◇ 

亜光速で飛行しながらインします。

201603170003

そして宇宙(そら)に消えていく……。



卵祭がまた今年もやってきました!

201603170004
 
やっぱ多忙でどっかバグってるジェミ。

201603170005

マジそれは毎年思ってた。
何の祭なん、エッグルリン祭って。

201603170006

えっ。

201603170007
 
FF11の頃からのプレイヤーも知らなかった卵祭の真実。

まだやってないんですが、今回のはかなり面倒くさいそうですね!
私ハウジング持ってないので、やろうかやるまいか思考中!



他鯖からお客様がいらっしゃいました。

201603170008
 
IKEMEN!

とりあえずお肉LSにお誘いしました。
簡単なルールを説明します。

201603170009

基本自由。



しかし、午後の紅茶を午前に飲むと罰せられます。
事実が発覚し、ジェミは裁かれました。

201603170010
 
そんなバカな……。

201603170011
 
しんでる。

201603170012
 
悪魔がいっぱいだおおお(つд⊂) エーン



【ニフラム】

201603170013
 
ベッキーいなかったことになってて世界って怖い。

201603170014
 
あいつゲスですからね。

201603170015
 
名前って大事。



【松崎しげるって歌がうまい】

201603170016
 
何でなのかは知らない。

201603170017
 
実はそうなんです。
松崎しげるさんって、歌唱力すごいんですよ。

いろんな曲をカバーしてらっしゃるんですけど、これとかオススメです。

 

力強い歌声。

201603170018
 
あんな黒いのに……。
松崎しげる色っていう絵の具もあるそうですね……。

201603170019

そんなオセロ嫌や……。

201603170020

黒ではなく暗黒。

201603170021

松崎さんが何をしたっていうんや……。
でもあの人の暗黒の黒さは、やっぱりちょっと笑う。



【最近のお知らせ】

■3月のアンケート
世紀末になりました
あなたが略奪したいものを大募集!!



ブログランキング!

これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー

more info at FF14ほうせき箱