Google+ FFあんてな: 【FF14】イシュモブはSもAも魅力がなさ過ぎてやる気がしない?【モブハン】

2016年2月4日木曜日

【FF14】イシュモブはSもAも魅力がなさ過ぎてやる気がしない?【モブハン】

isyu14
671: 2016/02/02(火) 04:47:54.32 ID:P8Y0lEUP.net
イシュモブはSもAもやる気がしない
探す手間考えたら報酬が旧モブの2倍でも少ないくらいだ

672: 2016/02/02(火) 05:18:21.75 ID:xVUKF8qN.net
セントリオの交換品増やすだけでもやる気出るんだがな
1000制限あってただでさえめんどくせーのに、テレポ券しか交換するもん無ぇし
見つけても人集めるのに時間かかるから、過疎時間は暇じゃない限りスルーって事が多々ある

674: 2016/02/02(火) 10:35:59.18 ID:dMKo++lj.net
イシュモブ臨時募集がなかなか埋まってないところ、2.0A発見してしまい、臨時立てるときの気まずさよ。。

続きを読む
more info at FF14速報は無理