イシュモブはSもAもやる気がしない
探す手間考えたら報酬が旧モブの2倍でも少ないくらいだ
探す手間考えたら報酬が旧モブの2倍でも少ないくらいだ
672: 2016/02/02(火) 05:18:21.75 ID:xVUKF8qN.net
セントリオの交換品増やすだけでもやる気出るんだがな
1000制限あってただでさえめんどくせーのに、テレポ券しか交換するもん無ぇし
見つけても人集めるのに時間かかるから、過疎時間は暇じゃない限りスルーって事が多々ある
1000制限あってただでさえめんどくせーのに、テレポ券しか交換するもん無ぇし
見つけても人集めるのに時間かかるから、過疎時間は暇じゃない限りスルーって事が多々ある
674: 2016/02/02(火) 10:35:59.18 ID:dMKo++lj.net
イシュモブ臨時募集がなかなか埋まってないところ、2.0A発見してしまい、臨時立てるときの気まずさよ。。
続きを読む
more info at FF14速報は無理