36: 2016/02/03(水) 14:35:34.65 ID:3Y2Cmge5.net
ネバフラでも戦士はフルstrばっかだったけどな
str奴でもこっちの回復が多めになるだけだからそこまで気にならなかったが
HPがリューサンより低い大纏めデストstrクソ戦士が一瞬で落ちた時はさすがにイラっとした
活性全部他アビをフルに使っても無理ゲーだった
str奴でもこっちの回復が多めになるだけだからそこまで気にならなかったが
HPがリューサンより低い大纏めデストstrクソ戦士が一瞬で落ちた時はさすがにイラっとした
活性全部他アビをフルに使っても無理ゲーだった
37: 2016/02/03(水) 14:38:50.82 ID:yTFN+Y5/.net
それ直感で背中受けしてるんだろうな…
42: 2016/02/03(水) 16:33:27.02 ID:LxMN8I0p.net
デスト戦士って許されるの?
シリウスでいきなりデストのまままとめだしたんだけど、見頃しにしていいよね
無言抜けしても許されるよね
あいつらハラスメントすぎるよね
シリウスでいきなりデストのまままとめだしたんだけど、見頃しにしていいよね
無言抜けしても許されるよね
あいつらハラスメントすぎるよね
続きを読む
more info at FF14速報は無理