Google+ FFあんてな: 【FF14】今のイシュガルドエリアのモブハントに魅力がなさすぎる!臨時募集かけても埋まらない;

2016年2月4日木曜日

【FF14】今のイシュガルドエリアのモブハントに魅力がなさすぎる!臨時募集かけても埋まらない;

ペイルライダー


671 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/02(火) 04:47:54.32 ID:P8Y0lEUP.net

イシュモブはSもAもやる気がしない
探す手間考えたら報酬が旧モブの2倍でも少ないくらいだ

672 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/02(火) 05:18:21.75 ID:xVUKF8qN.net

セントリオの交換品増やすだけでもやる気出るんだがな
1000制限あってただでさえめんどくせーのに、テレポ券しか交換するもん無ぇし
見つけても人集めるのに時間かかるから、過疎時間は暇じゃない限りスルーって事が多々ある

670 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/02(火) 04:38:00.02 ID:QIjvoKsu.net

はやくイシュモブに同盟記章追加してよ
狩る気がおきない

676 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/02(火) 11:16:32.48 ID:wnEtcXmr.net

>>670
同盟記章にかぎらず全般的にトークンで買えるアイテムが少なすぎると思うな
欲しいものがなにもないから集めるモチベがなくなるんだよ

続きを読む
more info at FF14ポジ速