671 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/02(火) 04:47:54.32 ID:P8Y0lEUP.net
イシュモブはSもAもやる気がしない
探す手間考えたら報酬が旧モブの2倍でも少ないくらいだ
セントリオの交換品増やすだけでもやる気出るんだがな
1000制限あってただでさえめんどくせーのに、テレポ券しか交換するもん無ぇし
見つけても人集めるのに時間かかるから、過疎時間は暇じゃない限りスルーって事が多々ある
はやくイシュモブに同盟記章追加してよ
狩る気がおきない
>>670
同盟記章にかぎらず全般的にトークンで買えるアイテムが少なすぎると思うな
欲しいものがなにもないから集めるモチベがなくなるんだよ
more info at FF14ポジ速