459:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/25(月) 15:42:47.16 ID:3+pIB9er.net
でもFF14の挨拶って敷居高いぜ
即ダッシュが求められるNアレキとかのCF=暗転中にアイサツ、ダッシュ中にアイサツ
プロスキンを待つべきCF=プロスキン中にアイサツする
アイサツを理由に1秒でも動作が遅れると地雷扱いだから
苦手な人はアイサツマクロを用意しないといけない
即ダッシュが求められるNアレキとかのCF=暗転中にアイサツ、ダッシュ中にアイサツ
プロスキンを待つべきCF=プロスキン中にアイサツする
アイサツを理由に1秒でも動作が遅れると地雷扱いだから
苦手な人はアイサツマクロを用意しないといけない
more info at FF14ch