790:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/26(火) 05:49:35.19 ID:7+R10+PN.net
サスタシャのデェンを①や②に重ねるタンクは脳みそからっぽなの?って愚痴
① ☆ ②
③ ④
どーせアナタぼこられてギミックさわれないんだからw素直に初期位置か☆に固定して?
①とか②だと遠隔ヒラ近接ともに走る距離増えるんだよ?バカなの?
① ☆ ②
③ ④
どーせアナタぼこられてギミックさわれないんだからw素直に初期位置か☆に固定して?
①とか②だと遠隔ヒラ近接ともに走る距離増えるんだよ?バカなの?
more info at じゅうよんとーく