Google+ FFあんてな: 【新生FF14】既婚者がエタバンするのはいいと思うけど恋愛ごっこまでするのはきもい

2016年2月3日水曜日

【新生FF14】既婚者がエタバンするのはいいと思うけど恋愛ごっこまでするのはきもい

99 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2016/02/01(月) 13:49:35.02
既婚者がエタバンするのはいいと思うけど恋愛ごっこまでするのはきもいわ
特にリアル発展は望んでないからいいじゃんって奴らが一番無理
既婚者で恋愛ごっこしてる時点でリアル発展してようがしてまいが一緒だって
何自分は弁えてますけど?みたいなこと言ってんだ




AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報